明けましておめでとうございました

Category : ニュース
 もう2週間近く経って何言ってんだって感じですが、今年もゆるゆるよろしくお願いします。

 新年早々、ナイスなニュースがありました。まずはJJ Marsh。たま~に更新される彼のMySpaceでこんな書き込みを見かけました。

JJmarsh.png

 "new band"というのは、おそらくTomas Bodinとの何かだと思われます。どこからリリースされるのかわかりませんが(Reingold Recordsでしょうか?)楽しみです。待ちすぎて首がもげそうなんですよぅ。

 次、Hasse Fröbergが関わっているロック・オペラ「Crime Of the Century」の2本目の動画がアップされています。

http://vimeo.com/34650293

 HasseとTomasが、同じバンドに長いこと居たにもかかわらず、がっちり共作をするのは今回が初めてだ、とか、「COTC」の登場人物や構成についての話をしています。「ロックオペラ」という呼び方は、あんまり好きじゃなさそうですね。
 そのHasse、セカンドアルバムの締め切りが迫っているらしく、それ用のフォトセッションをしたり、慌ただしい日々を過ごしているようです。
プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる