TFK来日レポとか

Category : 小ネタ
 2006年から4年近く、「TFK来日希望」というサイトで来日嘆願署名を集めていました。
素人ながら、300人程度ではプロモーターを動かすのは難しいと思っていました。しかし、フェスという形ではあれど、奇跡的に、再来日が実現しました。もちろん、熱心に働きかけを続けてくれた関係者の皆様や、プロモーターの理解があって、ようやくこぎ着けられたイベントですが、意外と署名運動のことを知っていた人も見かけて、無駄ではなかったのかなぁと思いました。

 で、えーっと、追っかけ日記みたいな物を作りました。一応ライブレポのような物もありますけど、TFK以外のバンドのレポは期待しないで下さい。海外の公演と違って、写真・録音一切禁止だったので、ライブ写真を掲載できないのがちょっと寂しいですが、HasseとRoineのオフの表情を楽しんでいただければと思います。

0112_20.jpg
こちらは2日目、12日の公演後の会場裏。TFKとMoon Safariの即席サイン会。Jonasが、メタル時代のソロアルバム「Reingold」を持ってニヤニヤしてます(笑)。




プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる