
Category : スポンサー広告

TFK & Neal Morse Band+Mike Portnoy

Category : 写真・動画
2月22日から、TFK & Neal Morse Band+Mike Portnoyのヨーロッパツアーが始まりました。

宣伝動画が2種類出てます。まずはTransatlantic組の3人。
http://www.youtube.com/watch?v=GWFsi7Jyhx4

「アンコールにTAもやるから見に来いよ」的宣伝動画。TFKからはJonas ReingoldとHasse Fröbergがかり出されるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Rd-iN_x2vWE

TFKのセットリストはこんな感じ(TFK FC Japan FBページより)
1. Numbers
2. My Cosmic Lover
3. The Truth Will Set You Free
4. Rising the Imperial
5. Circus Brimstone (full version!)
6. Last Minute on Earth/In the Eyes of the World

"Circus Brimstone"はM.Portnoyが好きだから入ったんじゃないか、という憶測も飛んでいますが、"My Cosmic Lover"は意外な選曲でした。以前もライブでやったことがあったと思いますが、いつ頃だったか思い出せないなぁ…。

(追記)
"My Cosmic Lover"が演奏されたのは2003年のヨーロッパツアーだそうです。情報ありがとうございます。>Y様


ツアーデイトはこちら。
THE FLOWER KINGS & NEAL MORSE BAND TOUR 2013

sthlm.jpg
来てね!(すまん、むり)
Photo by Lilian Forsberg

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

