ポッドキャスト、再び

Category : ニュース
今度はイギリスのネットラジオ番組のようです。
http://www.theeuropeanperspective.com/

Hasseのインタビュー収録は既に終わっており、9月5日にサイトで公開されるそうなので、放送時間を気にしなくてよいですね。

ちなみに今月28日(日本では29日深夜)に、The Dividing Line放送されたHasseのインタビューのアーカイブがダウンロードできるようになっています。
http://www.thedividingline.com/rg.html
http://progressiverockpodcast.com/stream.100828.0.mp3(直リンク)


(The Dividing Lineでツボったところ)
・インタビューでは、相変わらず80年代の話を突っ込まれるHasse。今も長髪ですが、あの頃のファッションは独特なものがありますからねぇ。

・ライブチャットにひっそりと参加してみました。ニューアルバム「FururePast」を聴きながら、和やかな雰囲気で進行されていました。HFMCからは、初めはHasseのみの参加でしたが、途中からOla Strandbergも参加しました。
 曲が変わる度に賞賛の声が上がります。"Piece of The Sky"や"I wouldn't Change a Thing"辺りの人気が高いですね。"The Ultimate Threill"が流れると「Deep Purple!」と言う声がチラホラ。確かにオルガンがそんな感じです。おかしかったのは、2'47あたりでちょこっとカウベルが鳴るのですが、「More Cowbell!!」と突っ込む人が2,3人いたこと。よく聞き込んでるなぁ(笑)。

・ライブチャット中、「雷が大変なの!これ以上できないわ。さようなら!」と途中でチャットを抜けた人がいました。後でニュースになったくらいすごかったらしいんですが、無事が確認されました。(オランダ方面の人だったみたいです。)

・"I don't like it. I LOVE it!"と書いてる人がいた。真似しよう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる