Uppsala Nya Tidningの記事

Category : ニュース
unt.jpg

スウェーデン第4の都市で、大学都市でもあるUppsalaの地元紙Uppsala Nya Tidning(5/25日付)に、HFMCのレビューが掲載されました。紙版でも掲載されたのかな?スウェーデン語です。
http://www.unt.se/kultur/progressivt-och-imponerande-1022471.aspx

内容は
・聴きどころはギターだけじゃないんだぜ。
・HasseはThe Flower Kingsのヴォーカリストとして知られているが、彼の新しいグループはヘヴィなグルーブと、繊細でより叙情的なパートと、ダイナミックなバンド演奏、そして全体を通してのソロパートの導入で、カラフルな織物を作り上げた。("Above"を例に取り上げている)
・シンガーとしてのHasseの幅の広さも披露しているよ。
・曲の芯には力強いメロディがあるね。
・このアルバムは、例えばDream TheaterかあるいはTFKなどのジャンルを聴くようなファンに受け入れられるのが公平なんじゃなかろうか。

という感じのことを書いていると思われます。5点中4点です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる