スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Playboys

Category : 小ネタ
Hasse Fröberg、またヘルプにかり出される(^_^;)

Uppsalaのカヴァーバンド、The Playboysのヴォーカリスト、Bosse Lindmarkが喉の手術を受け、術後2週間声を出すことが禁じられているため、Hasseが2つのギグで臨時ヴォーカリストを務めることになりました。一つは大企業のプライベート・パーティ(ギャラ良さそうですねぇ)、もう一つはStockholm-Helsinki間を航行するシリアラインの船の中みたいです。9月27-28日の便だそうです。該当ブログはコチラ

7月末にHelsinkiを観光しまして、その時シリア・ラインを港で見たんですが、かなり大きい船なんですね。もうなくなってしまいましたけど、Mellotronenが船の上で「Melloboat」を開催できた理由が実感できました。ヴァイキング・ラインも別の港で見かけましたが、こちらはロシア系の人が多かったような気がします。一回くらいはフェリーに乗って北欧旅行をしてみたいものです。10月にHFMCのライブを観にUppsala行きますけど、そんな予算はないわー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。