スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HFMC、DPRPでレビューされる(改)

Category : ニュース
オランダの老舗プログレポータルサイト、Dutch Progressive Rock PageにHFMCの「Future Past」が取り上げられました。このアルバムだけ2人のレビュワーがついていることから、注目作なのかしらとか思ったり。他のバンドは全然知りません、すいません。

10点中8点と9点を取ったのは、なかなか良いのではないでしょうか。

他のサイトのレビューもそうですが、引き合いに出すバンドが人それぞれで面白いなぁと思いました。
Suicidal TendenciesのMike Muirが、ファンがバンドをどう見ているかについて、(かなり曖昧な記憶ですが)「自分の好きな他のバンドと近づけたがるんだよ。」って言ってたのと似てるのかな。新しい物に出会うと、似たものを探して、当てはめて安心する、というのは人間の習性だと思う。私は私が知っているバンドしか名前を挙げられないし、他の人は私が思っているバンドなど思いつかないだろうなぁ。

二番目の人、ブックレットの写真でそこまで深読みするか?何かお悩み?(こらこら)
でもプログレに"fun and sexy"を合わせるって画期的だと思うぞ(笑)

同じDPRPにインタビューも掲載されています。なぜか二人がかり。
http://www.dprp.net/specials/2010_hasse/

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。