Sweden Rock Festival

Category : 小ネタ
(基本的に、Myspaceのブログのコピーです)
HFMCをSweden Rock Festivalに出演させよう!

という動きがあるのかどうか分かりませんが、Facebookの方でちらっと見かけましたので、便乗しちゃう。
すでにOzzy OsbourneとJudas Priestというクラシックなヘッドライナーが決定しているSweden Rock Festival 2011ですが、自分の好きなバンドを推薦できる仕組みがあるようです。投票するのに特別な登録は必要ありません。

【Band wishes 2011】
http://www.swedenrock.com/index.cfm?lg=2&pg=77&pr=526
(もしスウェーデン語のページに飛んでしまった場合、右上の方に英語ページに飛ぶリンクがあります)

実現しても観られないんですけど、バンドの将来を考えると、とても貴重な露出の機会だと思うので、名前を書いてきました。(一緒にPlanktonとKarmakanicも書いてみた)
気が向いたらでかまいません、ご協力お願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる