チケット当たる!

Category : ニュース
今月下旬からHFMCのライブツアーが始まります。前のエントリーでもHasseが書いていますが、ライブのご招待企画が二つあがっています。

一つはオランダのDPRPから。
http://www.dprp.net/competitions/index.php

クイズに答えると、正解者の中から抽選で3組を、3月4日Zoetermeerで行われるライブにご招待。ワタクシは余裕で答えられますが、当たったところで行けないし(涙)。

もう一つは、同じくオランダのProgwereldから。
http://www.progwereld.org/cms/hasse-froberg-musical-companion-wedstrijd/

オランダ語はさっぱりわからんので、Google言語ツールに助けを求めました。英語訳です。
こちらもクイズに答えなければいけません。DPRPよりちょっとマニアックです。こちらの懸賞はこんな感じ。
1等:Zoetermeer公演(多分)のバックステージご招待!
2等:CD「Future Past」
3等:ツアーTシャツ

楽しそうだな~。今回は指をくわえてみてるだけです。
お客さんがいっぱい来るといいですね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる