プログレ・チャリティ・オフ会

Category : 小ネタ
The Flower Kingsのファンクラブを運営しているデボラさんがチャリティ企画を立てました。人数が多ければ多いほど楽しいイベントになるはずです。関西方面のプログレファンの皆様、ご参加下さい。

ーーーーーーーーーーー
今回の災害で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

でも、申し上げてるだけでは何もならないので、少しでも協力できればと思い、チャリティ・オフ会を開催します。

ダブリ買いや不要のCDをお持ち寄り下さい。
皆で売り買いして、売上金を全額募金しましょう。

日時:3月26日(土)午後5:30~
場所:大阪 ソフトマシーン 
   http://www.softmachine.cc/
参加:参加費無料。ワン・ドリンク以上お願いします。

※飛び入り参加OKですが、一応出欠をお知らせいただけたら嬉しいです。tfkfcj@yahoo.co.jp

●出店エントリーする方は、CDの値段を決めてきてください。
 個人的には、中古なら500円くらい…?と思っていますが、
 値付けは自由です。

●終了後、私が売上をお預かりします。
 売上No.1の「お店」には、私からささやかな賞品が出るかも。

●売上金は、私が責任を持って、ゆうちょ銀行から赤十字に寄付致します。
 (領収票の写メをアップします。)
 
募金を集めるだけが目的ではありません。
非被災地の私たちは、ニュースを聞いて不安になったり悲しんだりしてないで元気出しましょうよ。

これから、まだまだ先が長くなりそうです。
不謹慎なんて言ってないで、元気を出して、お金を作って、たとえほんの少しでも協力していきましょう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる