
Category : スポンサー広告

Hasseのインタビュー

Category : ニュース
hasses.jpg


TFKファンクラブでHasse Fröbergのインタビューを取りました。時期は7月中旬、ドイツのNight of the Progが終わった直後です。海外のインタビューより、ずっといいインタビューをしたと思うです。BlogとかFBとかつぶさにチェックしている私でも、意外だったり、思ってもない返答がありました。 "White Butterfly"は涙なしでは聴けないわ…。全体的には今までのイメージと変わらず、"Justice"な人なんだと思うです。

前後編に分かれています。
(前編)http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51212145.html

(後編)http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51213720.html

Facebookでは全文読めます。(独占かどうかはさておき…)
https://www.facebook.com/notes/the-flower-kings-fan-club-japan/hasse-fröberg独占インタビュー/448786628488498

写真はHFMCのfacebookから拝借しました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

