
Category : スポンサー広告

Uppsala Progressive Rock Festival

Category : 写真・動画
先日(8月11日)、Uppsalaで行われたUppsala Progressive Rock FestivalにHFMCがトリとして出演しました。その時のセットリストはこちら。
1. The Final Hour 2. Venice CA 3. My River to Cross 4. Song for July 5. Waves/Stardust We Are Pt. 3 6. Piece of the Sky 7. The World Keeps turning 8. Fallen Empire 9. Godsong

すでにYouTubeに動画が上がっています。
Waves
Venice CA
Godsong

自分が6月に見た時より、バンド全体で演奏がよくまとまってきてると思いました。しかしいいなぁ、"Waves"。「Powerplay」には2曲短めのメロウな曲が入っていますが、どちらか1曲、ライブで聴いてみたかったです。HFMCは、とりあえずこのライブでツアーを終えます。

Hasseは9月に始まるTFKのツアーに向けて準備中です。今までで一番大規模なツアーですね。日本にも来ないかな・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

