Osssy / Serum

Category : リリース情報
osssy.jpg
MIG-Music MIG 000642 CD

JJ Marshが"Everytime"に参加しています。
(ついでに言いますと、Simon Phillipsが二曲叩いています。)
この情報だけで買ったCDですが、なかなか良かったです。あのー、例えは悪いかもしれませんが、Glenn Hughesあたりのクラシックロックと少し何か混ざったような、ちょっとニッチなハードロックが好きな人が、自分の好きなことをやりたい放題って感じです。でもどこか垢抜けないというか(^^;)。プログレハードが好きな人にもお勧めできそうな気がします。質は高いと思います。

Osssyなる人物がどういう人だか、私はまったく情報を持っていないのですが、参加ミュージシャンの中に「Dodo Leo」という名前を見つけました。おぉ、その名前なら見たことあるぜ。たしかスイスのミュージシャンで、その昔JJとコラボしたことがあったはずです。ただ、これが形になってリリースされたかどうかは定かではありません。今何やってるのかな・・・と検索したら出てきましたよ。

http://www.dodoleo.de/story.html

JJの名前は3ページ目に、Ossyの名前は4ページ目に出てきます。これを読むと、JJとコラボした作品のプロデューサーがOssy Pfeiffer(=Osssy)で、そのコラボはリリースされなかったみたいですね。

もう一度Osssyに戻りますと、ハノーヴァーをベースに活動するマルチ・プレイヤーで音楽プロデューサー、と言ったところでしょうか。TVやラジオの仕事もこなすようです。
http://www.osmator.com/
https://www.facebook.com/Osssymusic

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる