Desolation Rose続続報

Category : ニュース
TFK3.jpg

スタジオレポート第二弾がアップされました。(第一弾についてはこのエントリーで。)今回は4人ですが、ダルダルな雰囲気はそのままです(笑)。
The Making Of Desolation Rose (STUDIO DIARY PART 2)

日本語訳はこちらです。いつもながらThe Flower Kings Fan Club Japanの仕事が早い〜。

次、イギリスのサイトGet Ready to ROCKに掲載された、Roineのインタビューの日本語訳もアップされています。原文はこちら

多くのファンが「TFK=Roine」だと思っていて、それは間違いではないのだけれど(彼がリーダーだし)、でも今回は、自分のアイデアだけで突き進むのではなく、もっと柔軟な姿勢で曲作りに挑んだようですね。それがどう音に反映されているか、楽しみです。

そうだ、プロモ音源がもう一つ上がっています。
Desolation Road (OFFICIAL LYRIC VIDEO)

なかなか美しいビデオですが、管理人、途中まで見て止めてしまいました。「こりゃダメだー!」ではないですよ(^^;)。なんか、CDが届くまでは取っておきたくて・・・普段はネタバレとか気にしないんですけど、今回はなぜかそう言う気持ちになりました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる