
Category : スポンサー広告

HFMCのライブレポとか

Category : ツアー/ライブ
0509live_063.jpg


遠方へ旅行に行った後は、ほぼ毎回旅行記を作っています。

ブログも廃れはじめ、twitterやFacebookの即時性の方が喜ばれるご時世ですが、しばらく経ってから読み返すと、なかなか興味深いのですよ。「あれ、そんなことあったっけなぁ?」とか「あぁ、あの時は恥ずかしかった…(汗)」など、思い出すきっかけになります。どんなにインパクトがあった出来事でも、やっぱり人の記憶って曖昧になっていきますね。

あと、同じような場所を旅行する人がいたら、ちょっとした情報として役に立てばいいな、と言うのもあります。長ったらしいから、読むのがいやになるかもしれないけど(^^;

ライブレポというただの箇条書きがこちらです。
http://red.ribbon.to/~delusion/sweden2015/swe2015_04.html

文章読むの面倒だから写真見せて、という人はこちら。
http://s192.photobucket.com/user/momodi/library/sweden2015/0509/HFMC_2015

動画は撮りません。でもカメラが入っていたので、そのうち公式映像が出ると思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

