Bridge To Mars、レコーディング開始

Category : ニュース
btm_studio.jpg

HFMCの写真を処理していてスルーしてしまいましたが、JJ君のバンドも動いております。

JJ Marsh率いるBridge To Marsが、デビューアルバムのレコーディングを開始しました。場所はStockholmのPlayyard Studioで、Peer Stappeという人がエンジニアを務めているようです。メンバーは変わらずJJ Marsh (g. vo.)、Thomas Broman (ds.)、Robert Hansen (b.)の3人です。

なんと、レコーディング初日の8日に、Bromanのドラムセットや機材が、すっかり盗まれてしまうというアクシデントがありました。機材はアチコチから借りたのでしょうか、なんとか13日までの日程は無事終了したようです。2週間おいて(夏休みだそうで)、ヴォーカル録りを始めるそうです。

彼らのfacebook に短い動画がいくつかアップされているので、興味がある方は見に行ってみてください。

BTMの音楽はこちらで試聴可能です。
http://www.bridgetomarsband.com/music

以前はYouTubeやSoundCloudで、もっと多くの曲が試聴できたんですけど、削除されてしまったようですねぇ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる