Hasse Fröbergのインタビュー

Category : ニュース
0509live_115.jpg
photo by momodisson

TFK FC Japanの協力の下、主に「HFMC」について、長々とメールインタビューをやらせてもらいました。毎回律儀に答えてくれるHasseはいい人だ(^^;)。

リンクはこちら。長いので二つに分けられています。
その1 http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51369156.html
その2 http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51369158.html

過去、同じくFCで取ったHasseのインタビューがあります。よろしければ読んでくださいね。特に「Powerplay」のインタは、ほかのサイトでは読めない話が聞けたと思っています。

2013年(European Rock Fest vol.1公演後)
http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51257492.html

2012年(「Powerplay」について)
その1 http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51212145.html
その2 http://blog.livedoor.jp/theflowerkings/archives/51213720.html

今回はOla Strandbergのインタビューもできました。これで、Alf以外のSpellboundのメンバーから、インタを取ったことになります。お楽しみに♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる