Hasse、米ラジオ番組のインタビューを受ける

Category : ニュース
+Hasse Frobergはアメリカツアー中にネットラジオDelicious Agonyのインタビューを受け、アメリカ東海岸標準時10月21日(土)午後3時(日本時間の22日(日)午前4時)に放送された。ステージを降りるとスポットが当たることが少ないHasseのインタビューは貴重で、Hasseがクレジットされた曲を中心に番組が構成されていた。インタビューの内容は以下のようなもの:

・TFKにどうして入ることになったのか、Roine Stoltとどう知り合ったのか
・「Paradox Hotel」と、Hasse作の"Life Will Kill You"について
("Life Will Kill You"については「何年か前からリフとヴァースはできていたんだけど、アレンジはできていなかった。でも皆で作業を始めたら10分ぐらいでできあがったよ」と言っていた。)
・ライヴで演奏するのが好きな曲
・どんなミュージシャンに影響を受けたか
・ドラマー、Marcus Liliequistについて
・ステージで担当しているパーカションについて
・Hasseが'80年代にやっていたバンド・SPELLBOUNDについて等々

また、TFKの正式メンバーになった当初、自分のバンドでの役割がよくわからず、元々プログレのバンドも好きだったけれど、THIN LIZZYやURIAH HEEPも好きだったので、その部分はどこまで出していいのかわからず、おとなしくしていた、等と話していた。

情報:フラワー・キングス・メールマガジンvol.203より

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる