ライブDVD制作決定(タイトル変えました)

Category : ツアー/ライブ
regina.jpg


Hasse Fröberg and Musical Companionのライブシューティングが決まりました!以前から話が上っていた「ライブDVD」の制作のためです。会場はUppsalaにあるReginateatern(地域の芸術センターみたいな場所みたいです)で、4月24日(日)に撮影を行う予定です。このライブは「No Place Like Home」と銘打たれていますが、おそらくDVDのタイトルになるのではないかと思います。

会場のリンクはこちら(スウェーデン語)
facebookのイベントページはこちら(英語)

ライブに定評のあるバンドですから、CDに収めきれないパワーやエネルギー、なにより「ロックの楽しさ」を伝える作品になってくれるのではないかと、期待が膨らみます。

地図で会場を確認してみました。いつもライブをやるKatalinとはUppsala中央駅を挟んで反対側で、Uppsala城の方へ向かっていく感じですね。



あぁ行きたいよ、オレ地図なしでもいけるよ・・・(ノД`)。

あ。

ついでな書き方で申し訳ないのだけど、JJ MarshのバンドBridge To Marsもビデオを制作しているようです。
BTMのデビューアルバムの発売は2月26日!

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる