強制終了(笑)

Category : 小ネタ
レコーディングが終わりそうで終わらないHFMCのデビューアルバムですが、どうやら締め切りが迫っているようです。

元々、去年の11月ぐらいにはリリースする気満々だったHasseですが、サウンドエンジニアのPetrusが多忙のため、中々思うように作業が進められなかったようです。この辺は、自分でスタジオ作業もこなすRoineとかJonasとは条件が違って、辛いところだなぁと思いました。

最終作業日は4/28。Petrus君に急用が入らないことを祈ろう。(^_^;)

Comment

ガラスの粒子が落ちてます

こんにちは。

お昼休み時間の前に、少しお邪魔しますね~。
ミュージシャンの多くの人達は、多方面で兼業の人が多くて、中々揃わないってことが多いみたいですよね。

でも、30日のイヴェントに合わせて、28日中には仕事を終わらせる所も多いから、音楽屋さんもそうかもですよね☆

あんきさん、こんばんは。
ガラスって、もしかして、アイスランドから飛んできた物でしょうか?
ゲイリー・ムーアは無事(モスクワから)来日できましたが、25日に見に行く予定の、フィンランドのアコーディオニスト、マリア・カラニエミは来日できるか微妙らしいです。

4/30は、スウェーデンではグスタフ国王のお誕生日なんですね。日本の天皇陛下誕生日のように、学校や会社がお休みになったりするのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる