スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いね

Category : 小ネタ
1985年10月号Burrn!誌に載った時の記事

1985

インタビューを受けているのはJJ Marsh, Alf Strandberg, Thompson(旧称)。

Comment

時代を感じさせてくれますね~

再び、こんにちは~v-274

ホッケフリーラ(その髪型です)と言い、白い靴下と言い、いやあ~、当時のスウェーデン人ですね~(笑)

バーンって、字が小さいので読むのが難儀で、あまり買ったことは無いです。
それと、思いッ切り意味不明だったり、嘘だとかも、結構平気で一杯載せてましたよね~。

でも、今度行ったら、立ち読みしたいです。

白い靴下(笑)

こんばんは~。
 「ホッケフリーラ」って、スペルが分からなかったので、Googleスウェーデン版で「poodle hair」と入れたら出てきました(笑)。味わい深いなぁ。
http://www.google.com/images?um=1&hl=sv&lr=&tbs=isch:1&q=hockeyfrilla&sa=N&start=0&ndsp=18

 掲載したB!では、北欧メタルスペシャルという特集を組んでいまして、一発目のインタビューがSpellboundでした。この後220VoltとかEuropeなど、他のバンドも取材しています。印象的だったのが、この取材に行った酒井前編集長が、スウェットパンツに革靴という、イタい服装で取材にやって来た某バンドのメンバーに対して、「これから売り出そうってバンドなのに、姿勢がなっとらん!」と怒っていたことでした。音楽、見た目じゃないけど、最低限の身だしなみは大事ですね。
非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。