スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ronnie James Dio Passed Away...

Category : その他
HR/HM界に絶大な影響を与えたヴォーカリスト、Ronnie James Dioが5月16日に、胃がんでお亡くなりになりました。
http://www.ronniejamesdio.com/
実際のところ、私は彼のファンだった、とは言えませんが、それでもちょっとショックを受けました。

日本時間の5月16日、Twitterを中心に「Ronnie死亡?」という噂が出回っていたようで、Wendy女史が「Ronnieはまだ生きてるわ!」と、悪い噂を止めようとしていたコメントを見かけました。その直後の出来事だったので、ご家族の心労を思うと、何だか複雑な思いになりました。

Hasseが自身のFacebookで、哀悼のコメントを出しています(5/17付)。SpellboundやカヴァーバンドでRainbowの曲も演奏したでしょう。2002年の再結成ライブでは"Starstruck"を演奏しています。

It makes me so sad to hear about Ronnie James Dio. Later on today, I'll honour him by listening to Rainbow Rising. Imho, the highlight of his career. When it comes to the albums I've played the most, it's up there among the "top 20". Take care up there Ronnie!!!

h-facebook.jpg


故人のご冥福をお祈りいたします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

momodisson

Author:momodisson
変なハードロックと、プログレの端っこが好きです。ビールも好きです。
HP: http://spellboundjp.web.fc2.com/

連絡はHP内にあるメールフォームからお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

click募金
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

